忍者ブログ

P-ROOM(ピールーム)

PCとPSの情報を中心に

消えた8人目以降のデータ

消えた8人目以降のデータ



ダークソウル3 私の10人の不死」を久しぶりに更新しました。

各キャラクターのステータスを1人目から順に確認しながら更新していたのですが・・・

なんと!8人目以降のデータが消えています・・・?

10人目まで作ったはずなのに8人目、9人目、10人目が消えてしまったのです。

どうしたのでしょう?

消えてしまったものはしょうがないので、また新たに作ります。

レベルの低いキャラクターばかりですから、そんなに影響はありませんが、これが1人目とか2人目だったらと思うと・・・

でもどうして消えてしまったのでしょうね・・・?











拍手[0回]

PR

ダークソウル3 トロコン

ダークソウル3 トロコン



ということで、ダークソウル3のトロフィー獲得率が100%になりました。

誓約「積む者」で枷の椎骨を30個捧げて呪術「ぬくもりの火」を手に入れるのが一番最後になりました。

トロコン達成ということで、次は「ダークソウル3 私の10人の不死」のタイトル通り、キャラクターを10人まで増やします。

筋力重視から徐々に魔法で戦えるキャラクターを作る予定。

10人目はいつものように各ステータスを均等に増やして育てていきます。

世の中は「ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり 」のブームが来ているようですが、私はまだまだダークソウル3です。

DLCもこれからですしね。

さて、ダークソウル3も一段落つきましたし、何か他のこともブログで取り上げていく予定です。

とりあえず、購入予定の「デジカメ」について書くのもアリかな?











拍手[0回]

ダークソウル3 3周目クリア

ダークソウル3 3周目クリア



ということで、ひさしぶりに「ダークソウル3 私の10人の不死」を更新しました。

1人目のレベルは225で既に3周目をクリア済みです。

4周目にいく前に残りのトロフィーを獲得してしまおうかなと頑張っているところです。

残っているのは「呪術の全て」と「奇跡の全て」。

4つ目の隠しエンディングも見ました。

1人目でばかりプレイしているので、2人目・3人目のレベルはほとんど上がっていません。

2人目は1周目をクリア済みです。

3人目は「筋力」と「運」だけを上げるという縛りプレイを続行中ですが、そろそろ限界かな・・・

トロフィーが全て獲得できたら4人目をスタートする予定ですが、まだまだ時間がかかりそうです。

1人目と2人目のレベル差が100以上になってしまっているので、少しレベル差を縮めておかなくてはとも考えています。

ということで、仲間内で「ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり 」をプレイする人が一気に増えた今日このごろ、私はまだまだ「DARK SOULS III 」です。








拍手[0回]

ダークソウル3 2周目突入

ダークソウル3 2周目突入



ということで、1人目のキャラクターは2周目に突入しました。

現在、レベル160ということで、ハッキリ言って楽です。

場所と時間によってはサインが少ないという状況もありますが、とりあえず2周目を進めるには十分過ぎるレベルなのでしょうね。

ちょっとキツイのは3人目かな・・・

やはり「筋力」と「運」をメインで、他は最低限で上げていくというのは難しいのかもしれません。

攻撃を受けた時のダメージが大きいですね。

そろそろ防御力と強靭が上がるようにしていかないと厳しいのかも・・・

ということで、現在のステータス状況は「ダークソウル3 私の10人の不死」をご覧ください。










拍手[0回]

「ダークソウル3 私の10人の不死」更新しました

「ダークソウル3 私の10人の不死」更新しました



久しぶりの更新です。

ダークソウル3 私の10人の不死

二人目のキャラクターで2つ目のエンディングを見ることが出来ました。

ということで三人目のキャラクターをスタート。

そして1人目のキャラクターは2周目に進む準備中です。

現状は2周目に進もうとしているレベルの高くなった1人目が難しいと思いきや、銀猫の指輪を取ることが出来なかった二人目のほうがちょっと難しい状況です。

三人目はとりあえず今までほとんど上げていなかった「運」を上げてみようと思います。

「筋力」と「運」をメインに上げて、それ以外は武器・装備で必要になったときに上げるという感じです。

これだと「生命力」を上げるタイミングがわからないので、「筋力」「運」と一定の差になるように上げていこうと思います。

という、今のところの現状報告でした。










拍手[0回]

ダークソウル3 1人目1周目クリア

ダークソウル3 1人目1周目クリア



1人目1周目クリアしましたので「ダークソウル3 私の10人の不死」を更新しました。

レベルは85です。

クリアしましたが、まだ2周目には進んでいません。

もう少し探索してから進もうと思っています。

2人目はレベル20です。

回復系の呪文も少し覚えつつの攻略を考えています。

3人目を作るのは、2人目がレベル50くらいになってからを予定しています。








拍手[0回]

「ダークソウル3 私の10人の不死」更新しました

「ダークソウル3 私の10人の不死」更新しました



とりあえずゲーム開始後の初更新です。

ダークソウル3 私の10人の不死

理力と信仰にまったく振らないでどこまで行けるかというところです。

レベルが40というところで、そろそろ二人目を考えようかなと思っています。

一人目は「力」で、2人目は「バランス」かな?











拍手[0回]

ダークソウルⅢは来週末から開始予定

ダークソウルⅢは来週末から開始予定



忙しい日々が続いております。

このブログの更新もままならない状態が続いておりますが・・・

そろそろ遊びたい気持ちが大きくなって・・・

ということで、ダークソウルⅢは来週末から開始予定です。

今度は10人のキャラクターを製作予定。

どうして10人なのかはお分かりだと思います。

肝心のゲームソフトもまだ購入しておりません。

たぶんアマゾンで購入することになると思います。












拍手[0回]

ヤフオク!に出品中

出品中の商品はこちら

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索



amazon

おすすめ商品

コガネモチ

パソコン周辺機器のお求めはこちらで!

グーバーウォーク

ブログ内検索

広告

広告2

投票

ブログランキング参加中!

ポチッとな! 人気ブログをblogramで分析

FC2 Blog Ranking参加中!
ポチッとな!

人気ブログランキングへ
ポチッとな!
自作PC ブログランキングへ

Windows 8

投票よろしく!

カウンター

ロリポップ!

ベンチマークテスト比較

RSS