忍者ブログ

P-ROOM(ピールーム)

PCとPSの情報を中心に

ただいま~

ということで、秋葉原から帰ってまいりました。

・・・で

まずは、PC DIY SHOP FreeT(フリート)

アキバ総研の記事で取り上げられていた「Pippin@」を改造したPCを見てまいりました。

FreeT店員Mの改造PC最新作は「ピピンアットマークPC」!

見ようと思ってわざわざ行ったわけではありませんが・・・

Pippin@とは「世界で最も売れなかったゲーム機」だぞうです。(Wikipediaより

・・・で、次。

エックス 外神田店」でお買い物。

Amazonで買おうと思っていた



これですが、エックスでこんなのを見つけたので

IMG_0285.JPG商品名は・・・?

レシートには「30シュルイドライバーセット」と書かれています。

「T4、T5、T6、T7、T8、T9、T10、T15、T20」がセットに含まれています。

T20でも小さければ「T25H、T27H、T30H、T40H」が含まれている「VESSEL トルクスドライバーセット No.TX-10 」を買おうと思います。

30種類がセットになってお値段は890円ですので、大変お買い得ですね!

・・・で、

あとは特におかしなものも変わったものも変なものも売ってなかったので終了。

アキバのあのあたりには今日は特にメイドさんが多くて、こんなに大勢で外に出てたら店には誰もいないのでは?と思うほどでしたが・・・

7月からはホコ天も再開されるようですね。

秋葉原ホコ天、継続実施

・・・で、

特に気になったことはありませんでしたが、各店舗前のジャンク品が品薄気味でした。

新品、正規品の流通が悪いとジャンク品もあまり出ないのでは?と考えるとアキバにはもっと頑張ってほしいと思います。

ホコ天再開で元気になれるのかな?

外国人観光客にはアピールできるでしょうね。

ということで、本日のアキバ情報は終了です。

特に・・・ね。

次に行く時には何かあるかな?あればいいなと思う今日この頃であります。

blogram投票ボタン WebMoney ぷちカンパ 





拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ヤフオクに出品中

出品中の商品はこちら

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索



Prime Music

Amazonプライム会員なら100万曲以上の楽曲や数百のプレイリスト、そしてプライムラジオが聴き放題

コガネモチ

グーバーウォーク

ブログ内検索

広告

カウンター