忍者ブログ

P-ROOM(ピールーム)

PCとPSの情報を中心に

ついでに今後の予定も・・・

カテゴリー名変更に続きまして、ついでに今後の予定も書いちゃいます。

まず企画物から・・・

以前、続けておりました「ドスパラ&T-ZONEで格安パソコンを作る」ですが、その内容を変えて復活する予定です。

内容の変更とは・・・

カテゴリー名を「ドスパラ&クレバリーで格安パソコンを作る」に変更して復活の予定です。

つまり・・・まぁ説明は必要ないと思いますが、以前はドスパラとT-ZONEの製品を取り上げていましたが今度はドスパラとクレバリーで販売されている製品を取り上げることにします。

それ以外はほとんど変更無しの予定です。

いかに安く、でも実用に耐えるパソコンが作れるか

時には目的別の格安PCを考えながら進めていこうと思っています。

次にこれも以前は定期的に行っていました「過去記事削除」をまた開始します。

ターちゃんのパソコン部屋の一番古い記事から順番に昔の記事の内容を振り返りながら、その記事自体を完全削除していきます。

昔の記事が残っていたほうがいいという方もいらっしゃいますが、過去記事を削除する前には必ず昔書いた内容をもう一度取り上げて記事にしますので、昔と今の製品や規格の違いをもう一度再確認できると思います。

ただし、実際にはいつもあっさりと終わらせていますので、昔の情報が欲しい方にはご迷惑をおかけするかもしれませんが・・・

本当はそういう過去のデーターを「ターちゃんの情報倉庫」に残せておけるようになったらいいなと思っているのですが・・・

残念ながらそこまでの余裕(時間&気力)がありません。

とりあえず今後の予定ということで・・・

blogram ランキング参加中!




拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
16
21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索



Prime Music

Amazonプライム会員なら100万曲以上の楽曲や数百のプレイリスト、そしてプライムラジオが聴き放題

コガネモチ

グーバーウォーク

ブログ内検索

広告

カウンター