忍者ブログ

P-ROOM(ピールーム)

PCとPSの情報を中心に

アナログ放送の終了って・・・

アナログ放送の終了って「2011年7月24日」ですよね・・・?

「今さら何を言っているのか」と言われそうですが・・・

実は・・・

8月2日に私が更新したブログの記事「さて次に作るパソコンは・・・」の中に次のバナーを貼らせていただいてました。



クリックするとこの「地デジ工事組合」のホームページに飛ぶのですが・・・

そこに「地デジ早割キャンペーン」というのがあります。

上記バナーにもある29,800円の内容を書いているのですが・・・

なんと!そのページにはこう書かれているのです。

「2011年(平成22年)7月11日にはアナログ放送は終了します!! 今のままではテレビが見れなくなります。ぜひ早急に地デジ対策工事を行ってください。」

???

「7月24日じゃなくて7月11日なんだ~!!」というのが問題じゃなくて「(平成22年)」となっているほうが問題なのです~?!

というか、この文章はまったくおかしな文章ですよね・・・

今年は何年でしたっけ?

2010年 = 平成22年

ということは・・・

2011年 = 平成23年 ですよね。

日付も間違ってるし、もうどうしようもないですね・・・

まぁそのうちに訂正されるとは思いますが・・・

この会社の人達がいつまでも気づかないでいたとしたら・・・

本当にこのキャンペーンで契約が取れるのかどうか心配です・・・

blogram ランキング参加中!








拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索



コガネモチ

グーバーウォーク

ブログ内検索

広告

カウンター