忍者ブログ

P-ROOM(ピールーム)

PCとPSの情報を中心に

カテゴリー「ターちゃんのパソコン」を削除しました。

ご報告

とりあえず第一段階のカテゴリー再編が完了しました。

今回の作業によりカテゴリー「ターちゃんのパソコン」に含まれる記事は無くなりました。

そこでカテゴリー「ターちゃんのパソコン」を削除いたしました。

今後は1号機・2号機・3号機の各パソコンごとの記事をご覧ください。

さらに、今後の予定として、パソコンパーツ・周辺機器のカテゴリーの再編を考えています。

あまり細かく分類してカテゴリー数ばかりが多くなってもしょうがないので、出来るだけ更新頻度の高いカテゴリーになるように再編していこうと考えています。

また作業が始まり次第、途中経過等をご報告していきたいと思っています。

blogramランキング参加中!

WebMoney ぷちカンパ





拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
16
21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索



Prime Music

Amazonプライム会員なら100万曲以上の楽曲や数百のプレイリスト、そしてプライムラジオが聴き放題

コガネモチ

グーバーウォーク

ブログ内検索

広告

カウンター