忍者ブログ

P-ROOM(ピールーム)

PCとPSの情報を中心に

カテゴリーの順番入れ替え作業

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、このブログのカテゴリー一覧は記事数の多い順番に並べています。

並べていますといっても不完全な状態です。

自動的にソートしてくれたらいいのですが、残念ながら手作業です。

少しずつ移動は行なっていますが、今回のように「過去記事削除」をやりますと、一気に順番が変わってしまう場合があります。

もう大変・・・

順調に作業が進めば、今書いています「管理人より」のカテゴリーが一番上に来てしまうという、自作PCについて書いているブログとは思えない状況になります。

だって一番上が「管理人より」で二番目が「グランツーリスモ」というカテゴリーの順番になりますからね~

とりあえず「グランツーリスモ」をトップ10から追い出せるように、自作パソコンに関する記事をどんどん書いていこうとは思っています。

思ってはいますが・・・

まぁ現実にはなかなか難しい話で・・・

それから、新しく始めたブログ「ターちゃんの寝室」に移動済み、または移動しようと思っているカテゴリーに関しては一覧の下の方に移動しています。

まぁこれも作業途中ですが・・・

全てが中途半端な「ターちゃんのパソコン部屋」を今後もよろしくお願いします。



blogramのブログランキング   


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索



コガネモチ

グーバーウォーク

ブログ内検索

広告

カウンター