忍者ブログ

P-ROOM(ピールーム)

PCとPSの情報を中心に

カピバラさんとニャンコ先生

こういうものを分類するカテゴリーがないですね・・・

キャラクターグッズとかのカテゴリーを作りましょうか・・・

アキバへ行って参りました。

まぁ病院へ行ったついでだったんですが・・・

fe74772f.jpegカピバラさんとニャンコ先生です~!!

by バンプレストですね。

本日は800円で2個。

まぁいいでしょう。

デカいから許す。

メインはニャンコ先生。

b80edf49.jpegカピバラさんはクリスマスバージョン。

正式名称「カピバラさん スーパーDXクリスマスぬいぐるみ ~2012~」

全2種って買いてあります。

詳細はこちら

次がメインのニャンコ先生。

866ee535.jpegん~デカい!

こちらは「夏目友人帳 でっかいニャンコ先生ぬいぐるみ~その3~」

こちらも全2種と書いてあります。

詳細はここかな?

探してみたら「~その2~」がアマゾンで売っていたりするわけで・・・

夏目友人帳 でっかいニャンコ先生 ぬいぐるみ その2 ニャンコ先生 単品 バンプレスト プライズ



普通に3,180円という値段で売ってたりします。

やはりこういうのを欲しい人はアキバに行きましょう。

はっきり言ってクレーンゲームはあまり得意じゃないですけど、800円で2個です。

バンプレストさん、もっと大きのが欲しいのですが・・・

そうですね、クレーンゲームの中に入らないですよね・・・

残念・・・

出来ればこれくらい大きいのが欲しいのですが・・・



アキバ・スクエアベルサール秋葉原で巨大ニャンコ先生を吊り上げるイベントなんてどうでしょうか?



blogramのブログランキング    


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索



コガネモチ

グーバーウォーク

ブログ内検索

広告

カウンター