忍者ブログ

P-ROOM(ピールーム)

PCとPSの情報を中心に

カヲル君にまだ会っていない・・・

本日はPC = PACHINKOです。

そろそろ2号機のGTX660「Palit GeForce GTX 660 OC 2048MB GDDR5 (NE5X660S1049-1060F) 」をSLIにしなくてはと、今日は作業日にしようと思っていたのですが・・・

ふと頭に浮かんだことが・・・

「カヲル君に会っていない・・・」

CR エヴァンゲリオン7でまだカヲル君に会っていない・・・

プレミアム演出を見ていない・・・

時代は今、7から8へと移ろうとしているこの時に、まだ7でカヲル君に会っていない・・・

日曜日にパチンコ屋に行くことはほとんどなかったけど今日は行ってみようかな・・・

(実は昨日も行ったんですけどね・・・)

7連チャン中だったのに閉店打ち止めをくらってしまいました・・・

今日、同じ台を打ったからといって連チャンの続きが出来るわけではないですが・・・

未だにエヴァンゲリオン7を打ち続けている私としては、やはりカヲル君に会っていないということが気がかりで・・・

・・・

なんていうことをグダグダ書いていないで行ってきます。

収支報告はしませんのであしからず。

皆様はエヴァグッズでお楽しみ下さい。

では、行ってきます!





blogramのブログランキング    


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ヤフオクに出品中

出品中の商品はこちら

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 23 24 25
26 27 28 29 30

検索



Prime Music

Amazonプライム会員なら100万曲以上の楽曲や数百のプレイリスト、そしてプライムラジオが聴き放題

コガネモチ

グーバーウォーク

ブログ内検索

広告

カウンター