忍者ブログ

P-ROOM(ピールーム)

PCとPSの情報を中心に

ターちゃんのパソコン3号機 カテゴリー変更

PCケース IW-BMR651 (Wavy II)」を使った3号機に先日新しいグラボ「ZOTAC NVIDIA ZTGT610-1GD3R001」を載せましたが・・・

3号機は息子2号宅にもらわれていくことになりましたので今までの「ターちゃんのパソコン3号機」の記事はカテゴリー「その他の自作パソコン」に統合いたしました。

「3号機=Mini-ITX」としていますので、また将来「Mini-ITX」のPCを作ることがありましたら「ターちゃんのパソコン3号機」として記事を書きたいと思っています。

まぁ「ターちゃんのパソコン4号機」というものもあるのですが・・・

「ターちゃんのパソコン4号機」は額縁パソコンです。

この額縁パソコンはOSが「Windows XP」ということもあり、元々のノートパソコン「シャープ メビウス」も限界に近づいて・・・

もはやホームページ閲覧専用としても性能的には不満だらけの状態になっております。

まぁ実際にはほとんど忘れ去られてしまって・・・

一時はインターネットラジオ用のPCとして頑張っていたのですが・・・

額縁パソコンもそのうちバージョンアップしたいなと思ってはおります。

VISTA世代の中古ノートでも買って来て、今度はもう少し綺麗に作りましょうか・・・





blogram投票ボタン 


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索



コガネモチ

グーバーウォーク

ブログ内検索

広告

カウンター