忍者ブログ

P-ROOM(ピールーム)

PCとPSの情報を中心に

ターちゃんのプレステ部屋

ターちゃんのプレステ部屋




自己反省

ブログタイトルと記事の内容が違ってきている今日この頃・・・

それならいっそのこと、プレステのゲーム(ゲーム専用機がPlayStation 3 しかない・・・)の話題だけのブログを作ってしまったら・・・

ということで、新たにブログを立ち上げることにしました。

ゲームと言っても、最近はグランツーリスモ6ダークソウル しかやっていませんので、この2つのゲームのことしか書けませんが・・・

ニコ生で実況(ダークソウル)をやるほどの元気もありませんので、コツコツとブログを書くことにしました。

まぁやろうと思えば、以前に知人にニコ生用のパソコンを作ってあげたことがあるので、出来ないことはないのですが・・・

開始時期は未定。

明日からスタートできればいいかな・・・

まぁ、そんな感じです。

ということで、ブログには書きませんが本日もこれからダークソウルを始めます。

現在、ダークソウルのキャラクターは5人。

現在のレベルは下から308、311、314、315、355

これを順番にやってます。

つまり、1つのキャラクターをプレイしてレベルが上ったら次のキャラクターをプレイするという感じですね。

主な活動場所は黒い森の庭。

協力プレイで対人戦を負けるまでプレイ。

負けた時点でレベルアップできればそれで終了して次のキャラクターにチェンジです。

ということで、レベル311のキャラクターで黒い森の庭におりますのでヨロシク。

皆様の助けを必要としております。

具体的なプレイ状況は「ターちゃんのプレステ部屋」を開始してから書こうと思っています。

でもダークソウルをプレイしながらリアルタイムでブログを更新するのは難しいですので、内容はあまり面白いものにはならないでしょうね・・・

まぁとにかく「ターちゃんのプレステ部屋」近日公開ということで、よろしくお願い致します。




 



blogramのブログランキング   


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ヤフオクに出品中

出品中の商品はこちら

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 23 24 25
26 27 28 29 30

検索



Prime Music

Amazonプライム会員なら100万曲以上の楽曲や数百のプレイリスト、そしてプライムラジオが聴き放題

コガネモチ

グーバーウォーク

ブログ内検索

広告

カウンター