忍者ブログ

P-ROOM(ピールーム)

PCとPSの情報を中心に

ターちゃんの家の改装工事(WEB上の話)

今、考えているんですけど、「改装工事」

とはいっても、現実の家の話じゃなくて、このブログを含めたWEB上の改装工事

(爪が伸びてる・・・、キーボードが打ちにくい・・・、爪を切らなきゃ・・・)

・・・

え~、何でしたっけ・・・

今、ピザを焼いているので、それを気にしながらこの文章を書いているわけですね・・・

それで・・・

そうそう、最近あまりにもカテゴリーが多くなってしまったことに気づいたわけで・・・

原因は私です。

書こうとする記事をどのカテゴリーで書いたらいいのかと考えた時に、ピッタリのカテゴリーがないとどんどん増やしてきました。

でも、そろそろ限界じゃないかなと思いまして・・・

それなら「ターちゃんのパソコン部屋」のとなりにもう一部屋増やそうかなと・・・

だから、改装工事と言うよりは「増築」ですね。

家のとなりには「ターちゃんの情報倉庫」という倉庫がありますので、そこに何でもかんでも詰め込めるわけですが、きちんと整理した部屋をもう一部屋・・・

・・・

話の途中ですが、ピザが焼けたようなので続きはまたあとで・・・

今日は大変なんですよ。

パートナーさんが風邪をひいちゃって・・・

とりあえず、朝食代わりのピザをですね・・・

まぁ、冷めちゃうからまたあとで・・・



blogramのブログランキング    


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ヤフオクに出品中

出品中の商品はこちら

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索



Prime Music

Amazonプライム会員なら100万曲以上の楽曲や数百のプレイリスト、そしてプライムラジオが聴き放題

コガネモチ

グーバーウォーク

ブログ内検索

広告

カウンター