忍者ブログ

P-ROOM(ピールーム)

PCとPSの情報を中心に

ブログ記事のお引越し(予定)

何だかゴチャゴチャして来たので、ブログ記事の整理をしたいと思っております。

つまり、簡単に言うと、この「ターちゃんのパソコン部屋」というブログはパソコンのブログへと生まれ変わります。

「パソコン部屋」という名前なのに「パソコンのブログ」へ生まれ変わるというのはおかしな話ですが・・・

とりあえず、このブログは出来る限りパソコン(自作パソコン・パーツ・周辺機器)の話だけにしようということです。

まぁカテゴリー分けというのは本当に難しいのですが・・・

ちょうど開店休業状態の「ターちゃんのらくがき帳」というブログがありますので、とりあえずそちらへお引越しを考えています。

現在のカテゴリーで言いますと、「プレイステーション」、「ターちゃんのお買い物」、「ターちゃんの情報倉庫更新情報」、「DIY」は確実に「ターちゃんのらくがき帳」へ引越し予定です。

今、書いています「ターちゃんの独り言」というカテゴリーをどうするかが一番難しいのですが・・・

引越し後の「ターちゃんのらくがき帳」に追加する予定の新しいカテゴリーでは「動画・画像」なんていうのも考えていますが、これについてももうひとつのブログと重複してしまいますので、どうしようかなぁ~と考えているところです。

話をこのブログに戻しますが、以前にもカテゴリー数を少なくした時に、カテゴリー自体を無くした記事は「パソコン部屋のゴミ箱」にまとめて突っ込んじゃったので、今回もそうなる予定です。

いっぺんにいろいろなことを同時には出来ませんので、少しずつ変わっていく予定です。

それでなくても4号機のサーバー化&設置場所変更、3号機のPCケース変更&設置場所変更、4号機の巨大PCケースの用途変更&DIY、2号機でのブログ更新復活のための設定変更、4号機のサーバー化完了後の各PCの設定変更等、いろいろとやることがありますので・・・

何で急にこんなに忙しくなってしまったのでしょうか・・・

ついでにパートナーさんからは包丁を研いでとか、彫刻刀を研いでとか、しまいにはハサミを研いでとか・・・

全ての始まりは・・・



この紙袋の中身が原因ですね。

そうじゃないか・・・?

まぁ忙しいということは良いことだ。

とりあえず、いろいろとやってみましょう。

やってみれば何かが見えてくるかも・・・

やらないで頭の中だけで考えていては、何も始まらないのです。

こんなまとめ方でよろしいでしょうか・・・



           

blogramのブログランキング   


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ヤフオクに出品中

出品中の商品はこちら

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 23 24 25
26 27 28 29 30

検索



Prime Music

Amazonプライム会員なら100万曲以上の楽曲や数百のプレイリスト、そしてプライムラジオが聴き放題

コガネモチ

グーバーウォーク

ブログ内検索

広告

カウンター