忍者ブログ

P-ROOM(ピールーム)

PCとPSの情報を中心に

今日はアキバへ

今日はアキバへ




新ブログ「ターちゃんのプレステ部屋」を開始したので、ゲームに関することをこのブログに書くことはなくなっちゃいました。

まぁPCゲームはこのブログで取り上げますが・・・

最近はPCゲームもやってませんからね~

F1 2012 」、「シムシティ 」、「The Elder Scrolls V : Skyrim 」の3つのゲームも今はやっていません。

というわけで、このブログに書くことを少しは探しに行かなくてはと思いまして、本日はアキバに行ってまいります。

まぁ、病院に行くついでとも言いますが・・・

「ターちゃんのパソコン部屋」というブログタイトルにふさわしい内容に戻さないといけないですからね~

手っ取り早いのは自作パソコン2号機のスペックアップですが、予算的に厳しい状況ですので・・・

「株で儲けたら・・・」なんて少しは考えていたのですが、下がりっぱなしですし・・・

まぁ、とりあえずアキバを散策してまいります。

何かあればいいのですが・・・

   




 



blogramのブログランキング   


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ヤフオクに出品中

出品中の商品はこちら

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索



Prime Music

Amazonプライム会員なら100万曲以上の楽曲や数百のプレイリスト、そしてプライムラジオが聴き放題

コガネモチ

グーバーウォーク

ブログ内検索

広告

カウンター