忍者ブログ

P-ROOM(ピールーム)

PCとPSの情報を中心に

地上アナログ放送終了告知画面

地上アナログ放送終了告知画面とは?

ウィキペディアによりますと・・・

地上アナログ放送終了告知画面


ということで、本題に入りますが・・・

以前、具体的には2010年8月6日のこのブログに書いた記事「アナログ放送の終了って・・・」でも取り上げましたが・・・



上記バナーを出している「地デジ工事組合」さんの続報です。

まぁ上記バナーをクリックしていただいて「地デジ早割りキャンペーン実施中!」と書かれているところをクリックしていただくと分かりますが・・・

そうです、未だに修正されておりません。

相変わらずこの会社では2011年(平成22年)7月11日にアナログ放送が終了するようです。

先ほどのウィキペディアの記事にもありますが、アナログ放送が終了するのは2011年7月24日です。

しかも、2011年は平成22年ではなく平成23年です。

どうしてこの地デジ工事組合さんはこの間違いを修正しないのでしょう?

この間違った表記を見て「間違ってますよ」と言ってくるお客様がいないということでしょうか?

「そもそもお客様がいない?」なんてことはないでしょうけど、早く修正して欲しいものです。

来年になってから平成22年の7月に終了しますよって言ってると「それって去年ですよね」って言われてしまいますが・・・

誰か教えてくれるお客様が早く出てくるように、この早割りキャンペーンの対象エリアを載せておきます。

「東京都、さいたま県、神奈川県、千葉県、大阪府、京都府、兵庫県、奈良県」だそうです。

さいたま県です。埼玉県ではないです。

さいたま市はさいたま市で良いのですが、さいたま県は埼玉県ではないでしょうか?

・・・?

よく分からなくなってきましたので、この辺で・・・


blogram投票ボタン WebMoney ぷちカンパ 




拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
16
21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索



Prime Music

Amazonプライム会員なら100万曲以上の楽曲や数百のプレイリスト、そしてプライムラジオが聴き放題

コガネモチ

グーバーウォーク

ブログ内検索

広告

カウンター