忍者ブログ

P-ROOM(ピールーム)

PCとPSの情報を中心に

待たせたな!

お久しぶりです。

1ヶ月以上も休んでしまいました。

本日よりブログ更新再開です。

とはいえ・・・

いまだに体調は万全とはいえず・・・

まぁ、よくもこんなに、次から次といろんな症状が出るもんです。

現在も両肩、及び両腕がまともに動きません。

痛いところだらけ。

おまけにここ数日は咳が止まらなくて・・・

マスク必須。

朝、起きる時が一番ひどい状態ですね~

痰がからんで、咳が止まらないし・・・

おまけに両肩がすごく痛くて、体を起こすのが辛い・・・

まぁ、そんな状況です。

・・・

さて、そんな状況でも「ブログを再開しなくちゃ!」という気持ちでいっぱいだったのですが、これだけ長期間休んでしまうと、何かきっかけがなくては再スタート出来ない。

やっと、そのきっかけを見つけたので、ブログの再スタートを決めました。

そのきっかけとは・・・



 



そうです、「グランツーリスモ6 」です。

昨日(12月5日)が発売日だということは知っていたのですが、本日購入して参りました。

グランツーリスモ5の配信イベントは最後までクリアできず、途中で終了。

本日よりグランツーリスモ6です。

買って来たばかりで、まだPS3にインストールもしていません。

PS3やパソコンを置いてある部屋。

つまり「ターちゃんのパソコン部屋」の環境が以前よりも少し狭くなったものですから、「ロジクール ドライビングフォース GT(LPRC-14500) 」を設置したままにすることが出来なくなりました。

ということで、グランツーリスモ6をプレイする時には、その都度ドライビングフォースGTを取り付けなくてはなりません。

ちょっと不便。

でも、しょうがない。

ということで、本日中にはグランツーリスモ6をやりたいと思っております。

・・・

こんな感じでブログ再開となりました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。




           


blogramのブログランキング   



拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 15 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索



コガネモチ

パソコン周辺機器のお求めはこちらで!

グーバーウォーク

ブログ内検索

広告

カウンター

ベンチマークテスト比較