忍者ブログ

P-ROOM(ピールーム)

PCとPSの情報を中心に

心機一転

某ブログに書きましたが、諸事情により金欠状態です。

まぁ簡単に言ってしまうとパチンコで負けてきたわけですが・・・

当分の間、何も出来ません。

私にとっては少しは冷静にいろんなことを考える時間が出来て良かったのかもしれません。

プラス思考で行きましょう!

最近、いろんなことが中途半端で・・・

家の中もそう・・・

部屋の引越しがなかなか進みません。

2階の部屋を片付けなければならないことははっきりしているのですが・・・

ダメですね~

とにかく何かを始めなければ!

このブログもそう・・・

最近は自作パソコンのブログよりグランツーリスモ5やロト6等の話題が多くなって・・・

ということで、しばらくの間はメインテーマを「片付け」にしようかなと・・・

家の中、部屋の中、パソコンの中、過去のブログの記事、パソコン周り、机の周り、そして身の周り。

キレイに片付ければまた何かが見えてくるでしょう。

・・・

でも・・・

過去を振り返るとそう簡単に「心機一転」とは行かないことも分かっていますので・・・

まぁ、少しずつ変わっていけたらなと思っています。

・・・

また自作パソコンとは関係のないことを書いてしまった・・・


blogram投票ボタン WebMoney ぷちカンパ 




拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
7
10 11 12 13 14
15 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索



Prime Music

Amazonプライム会員なら100万曲以上の楽曲や数百のプレイリスト、そしてプライムラジオが聴き放題

コガネモチ

グーバーウォーク

ブログ内検索

広告

カウンター