忍者ブログ

P-ROOM(ピールーム)

PCとPSの情報を中心に

心機一転 まじめにブログを更新しようと思う今日この頃・・・

心機一転 まじめにブログを更新しようと思う今日この頃・・・



「スランプ」

この言葉がピッタリ当てはまるかどうかは微妙ですが・・・

最近、怠け気味のブログ更新

そろそろ心機一転、心を入れ替えて、またまじめにブログを更新しようと思う今日このごろで御座います。

わりと頻繁に更新しているのは、新しく始めたブログ「ターちゃんのプレステ部屋」ですが・・・

これも現在のゲーム進行状況をダラダラと書いているだけで、ちょっと手抜きの感がありますね~

ということで、ちょっとまじめに、とりあえず更新回数だけでも増やしたいと思い、新たなカテゴリーを作っちゃいました。

それが「ターちゃんのお買い物(アマゾン)」、「ターちゃんのお買い物(楽天)」、「ターちゃんのお買い物(その他店舗)」です。

これらは今までの「ターちゃんのお買い物」に変わるもの。

ただ単に細かく分けただけとも言えますが・・・

今までは私が購入したもの全てをここ(ターちゃんのパソコン部屋)で取り上げていましたが、これからはパソコン関連の商品だけを書きます。

パソコン関連以外の商品は、あまり活用されていないブログ「ターちゃんのらくがき帳」のほうに書きます。

すでに「ターちゃんのらくがき帳」のほうにもここと同じく3つの新たなカテゴリーを作りました。

プレステ関連の商品も「ターちゃんのプレステ部屋」で同じようにカテゴリーを作って書こうかなとも思ったのですが、プレステ部屋で同じことをやるとブログの趣旨とは違うものになりそうなので今回はやめました。

さて、カテゴリーは増やしましたが、現実の問題として何か買わないと記事は書けないわけで・・・

それではいつまで経っても更新回数が増えない。

そこで「アマゾン」と「楽天」で過去に購入した商品を「購入履歴」で過去にさかのぼって取り上げていこうと思います。

もちろん、現在購入できない商品のことを書いてもしょうがありませんから、今でも購入できる商品だけを取り上げます。

「アマゾン」の購入履歴を見たのですが、「こんなの買った?」という商品もあり、ちょっとおもしろいです。

商品へのリンクも用意しますので、興味がある商品がありましたら実際に詳細をご確認下さい。

ちなみに購入履歴で一番古い情報は、アマゾンは2002年、楽天は2001年でした。

出来るだけ過去のものから順番に書こうとは思いますが、まぁ気分しだいで・・・

たぶんパソコン関連以外の商品のほうが多いのではないかと思いますので、「ターちゃんのらくがき帳」のほうが更新回数は増えると思います。

今まであまり活用されていなかったブログですのでちょうどいいかな。

ということで、心機一転、頑張るぞ!




 



blogramのブログランキング   


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ヤフオクに出品中

出品中の商品はこちら

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索



Prime Music

Amazonプライム会員なら100万曲以上の楽曲や数百のプレイリスト、そしてプライムラジオが聴き放題

コガネモチ

グーバーウォーク

ブログ内検索

広告

カウンター