忍者ブログ

P-ROOM(ピールーム)

PCとPSの情報を中心に

新ブログがスタートします。

明日、8月1日木曜日から新ブログをスタートします。

「グランツーリスモに夢中になって、グランツーリスモのことばかり書いていて自作パソコンのブログに見えない状態だから、プレイステーションを含めゲームオンリーのブログをスタートさせるんだな!」と思ったあなた、それは違います。

新しくスタートするブログは「ターちゃんの一発逆転ロト生活(仮称)」です。

明日からスタートするというのに「(仮称)」というのはおかしいですが、「(仮称)」も含めてブログのタイトルです。

内容はタイトル通りです。

ロト6というカテゴリーはあっちのブログ、こっちのブログと今までさまよってきましたが、ついに1つのブログとして独立。

私のロト&ナンバーズの結果を主な内容として書いていきます。

ロト6がメインとなりますので、月曜と木曜の週2回更新という更新頻度の少ないブログになると思います。

まぁ始めてみなくちゃどうなるかわかりませんが、とりあえず明日8月1日木曜日からスタートしますのでよろしくお願いいたします。

まだスタートしていませんので、リンクは貼りませんが、ブログタイトルでググってみるとすでに検索結果として表示されていたりします。

ロト6の予想サイトではありませんので、皆さんに利益をもたらすようなブログではありませんが、もしお時間がございましたら、たまには遊びに来てくださいね。

以上、新ブログスタートのご報告でした。

・・・

さて、ダークソウルでもやりましょうか・・・




           

blogramのブログランキング   


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 15 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索



コガネモチ

パソコン周辺機器のお求めはこちらで!

グーバーウォーク

ブログ内検索

広告

カウンター

ベンチマークテスト比較