忍者ブログ

P-ROOM(ピールーム)

PCとPSの情報を中心に

昨日は正月休みということで・・・

振り返れば昨年の7月6日にブログの更新を休んで以来、約半年間毎日続けて来ましたがとうとう昨日は休んでしまいました。

まぁお正月ですし・・・

しょうがない・・・

また本日からブログ更新の連続記録に挑みます!!

などと言うほど真剣には考えてないのですが・・・

正直に言うと何を書いたらいいのか分からない日も多々あります。

適当なことを書いてごまかしながら更新したことも・・・

「これからは書きたいことを書きたい時に書きたいように書く」これで行きましょう。

時々言ってますが、あくまでも自己満足のブログですので・・・



話は変わりますが・・・

今年の目標の1つは「ロトや宝くじで高額当選」です。

とりあえず毎週木曜日のロト6は毎回買ってみようかなと思ってます。

小額でも続けて買っていればいつかは結果が出るのではないかと・・・

ブログの更新を約半年間休まずに続けられたので毎週1回のロト6くらいは1年間続けて買うことが出来るのではないかと思うのですが・・・

まぁお金のかかることですが毎回1,000円くらいずつなら何とか続けていけるでしょう・・・

出来れば当選金を受け取って、そのまま秋葉原へ行って、PC1台分のパーツを買って・・・

「そんなことが出来るくらいのが当たればいいなぁ・・・」なんて考えておりますが、どうでしょうか・・・

このブログ内でロト6のことは扱いませんが、自分の買い方なんかが決まってくれば別なブログ等で書いてみたいなとも思っております。

ということで今回はパソコンとは関係のないお話でした。


blogram ランキング参加中!










拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
16
21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索



Prime Music

Amazonプライム会員なら100万曲以上の楽曲や数百のプレイリスト、そしてプライムラジオが聴き放題

コガネモチ

グーバーウォーク

ブログ内検索

広告

カウンター