忍者ブログ

P-ROOM(ピールーム)

PCとPSの情報を中心に

本日の予定

1: 限界ですので病院へ行ってまいります。

2: 悪い時には良いことがあると思うので、今日はロト6を5,000円分購入

3: 体が動かないので、あとはずっとパソコンの前でCities XL 2011をやるのだ!



とにかく体調が悪い。

何とかしなくては・・・

・・・

人生、良いことは永く続かない。

でも、悪いこともそう続くものではない。

ロト6が当たりますように!

・・・

Cities XL 2011は「どうやったら負のスパイラルから抜け出せるか?」が鍵ですね。

急ぐとろくな事がないゲームです。

ゆっくり、のんびりと成長を待ちましょう。

どうしても急ぎたい人は5倍速で!

暴利を貪る企業にはやっぱり関わらないほうが良いです。

・・・

Cities XL 2011をやって、思った以上にグラボに負荷がかかっているのに気づいてしまった今日この頃・・・

都市の数が10を超えると処理に待たされる時間が気になりだして・・・

Cities XL 2011をストレス無くプレイするために、パソコンを新しくしたという人はいるのだろうか・・・?

馬鹿な私は真剣にGTX660を買おうかと悩んでいる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

・・・

ということで、ロト6を買って、病院へ行って、そのあとはアキバかな?

本当に馬鹿だと思う・・・

Palit か・・・

やはり価格に負けてしまう一般庶民であった・・・

  



blogramのブログランキング   


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索



コガネモチ

グーバーウォーク

ブログ内検索

広告

カウンター