忍者ブログ

P-ROOM(ピールーム)

PCとPSの情報を中心に

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

本日の経過とこれからの予定

今日は月曜日ということで・・・

IMG_0407.JPGロト6を購入してまいりました。

15口、3,000円分です。

前回の588回は1等の当選が1本だけだったということでキャリーオーバーが発生!

キャリーオーバーの金額は20,985,545円だそうです。

さて当たるでしょうか?

最近は1,000円の当選からも遠ざかってますね~

外は今日もまだまだ夏でした。

ロト6を買った帰り道、ゲーセンで一休み。

IMG_0408.JPG本日の収穫。

スヌーピーのパスケース

ゴマちゃんのマスコット

プーさんのがま口

プーさんのがま口は手ごわかったです。

そのあとコンビニへ

IMG_0409.JPGこんなの発見!

何と!「モスのばかうけ」

テリヤキバーガー風味だそうです。

これって今年の3月に数量限定でモスの店舗で販売されていた商品と同じようなのですが・・・

http://www.mos.co.jp/news/20110323_3.html


上記の情報で掲載されているパッケージとは微妙に違います。

IMG_0410.JPGこの部分も違いますね。

コンビニで販売されているばかうけは「テリヤキバーバー風味」の前に「モスの」と書かれています。

さらに調べてみると、好評だったので一般販売することになったようですね。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1107/12/news027.html


7月末ごろから販売されていたようですが、気づきませんでした。

IMG_0411.JPGパッケージに書かれている「Befco」はばかうけを販売している栗山米菓の「コーポレートブランド」だそうです。

コーポレートブランド「Befco(ベフコ)」について

㈱栗山米菓は2010年1月度よりコーポレートブランドとして「Befco(ベ フコ)」を導入することを決定いたしました。弊社は創業以来、“ばかうけ”“星たべよ” のキャラクター展開を始めとして、米菓という伝統菓子において従 来の枠にとらわれない挑戦を重ねてまいりました。この「新しい試みに挑戦する精神」をコーポレートブランドとして設定することで、米菓という原点を大切に しながらも自らの力でその領域を超えていく、躍動感あふれる企業を目指します。

「Befco(ベフコ)」とはBeika(ベイカ) Frontier(フロンティア) Company(カンパニー) の頭文字から名付けました。米菓の可能性に挑戦することで、あられ・おせんべいのカテゴリー№1を目指し、美味しさ・ユニークさ・アイデアにおいて最先端 の価値をお客様に提供する会社として認められたいという想いを込めています。

・・・

さて、午後8時にはロト6の当選発表があります。

それを見てから3号機の作業をしようかと思っています。

ではまた・・・


blogram投票ボタン WebMoney ぷちカンパ 


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ヤフオク!に出品中

出品中の商品はこちら

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索



amazon

おすすめ商品

コガネモチ

パソコン周辺機器のお求めはこちらで!

グーバーウォーク

ブログ内検索

広告

広告2

投票

ブログランキング参加中!

ポチッとな! 人気ブログをblogramで分析

FC2 Blog Ranking参加中!
ポチッとな!

人気ブログランキングへ
ポチッとな!
自作PC ブログランキングへ

Windows 8

投票よろしく!

カウンター

ロリポップ!

ベンチマークテスト比較

RSS