忍者ブログ

P-ROOM(ピールーム)

PCとPSの情報を中心に

1年前は・・・

柳ジョージのプリズナーを聴きながら・・・



年末になりまして、1年前は何をしていたのかなと昨年の12月の自分のブログを見てみました。

昨年の12月は風邪にやられていたようですね・・・

更新もあまり行われていませんし、12月20日を最後に大晦日まで何も書いていませんでした。

月初めには1泊2日で旅行に行ってますね。

あとは引きこもりでグランツーリスモ5 ばかりやっていたようです。

最近はやってませんね。

昨年はクリスマスプレゼントに「トヨタ 86 GT」がもらえたようですが、今年も何かもらえたのかな?(Ver.2.02アップデートと新有料DLC配信 Xmasプレゼントとして「トヨタ 86 GT」

パチンコはやはりエヴァと海の話しかありませんでした・・・

体調と同じく、不調に陥っていたのがブラザーのプリンター。

今は買い換えてヒューレットパッカードのプリンターです。

今年になってから買ったのに、もうすでに旧型です。

パソコンやスマホと同じくプリンターも新型発売のサイクルが早い製品ですね。

肝心の自作パソコン関係の記事は・・・

食指が動かない・・・」という記事がありました。

昨年の12月頃はHDDの価格が高騰していた時期だったんですね。

それに比べて最近は続けてHDDを購入しています・・・

今年はSSDも64bitOSも導入しました。

未だに変わらないのは2号機の1156ですね。

来年は2号機のCPUを含めたバージョンアップを考えなくては・・・

でも、性能的にはまだまだ十分。

グラボをGTX660にスペックアップしたのが大きいですね。(Palit GeForce GTX 660 OC 2048MB GDDR5

GTX660SLIのPC環境ならCPUが多少パワー不足でも、ほとんどのPCゲームを快適にプレイすることが可能です。

まぁ自分でこう書いちゃってますから、来年の2号機には大きな変化は無いかも知れませんね。

さてゲームですが昨年はMGOとDARK SOULSにかなりの時間を使っていたようです。

MGOは終了してしまいましたね。

DARK SOULSは「DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION 」が気にはなっているのですが・・・

追加コンテンツを購入してダウンロードするだけなんですけどね。

今は「スカイリム 」だけで十分かな・・・

昨年の12月はブログの更新回数が少なかったので、まぁこんな感じですね。

今年も残り数日。

今年中にケリをつけなくてはならないことがまだ残っています。

ちょっと急がなくちゃね。

まだまだ来年の話が出来る状態じゃないですね・・・



blogramのブログランキング   


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ヤフオクに出品中

出品中の商品はこちら

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索



Prime Music

Amazonプライム会員なら100万曲以上の楽曲や数百のプレイリスト、そしてプライムラジオが聴き放題

コガネモチ

グーバーウォーク

ブログ内検索

広告

カウンター