忍者ブログ

P-ROOM(ピールーム)

PCとPSの情報を中心に

Kindle本 東 直己

Kindle Paperwhite が我が家に届くのは来年の予定です。

配達予定日は2013年1月6日~8日と表示されています・・・

さてそんなKindleのKindle本ですが・・・

私が今読んでいる「探偵はバーにいる 」(現在354ページです)もKindle本にありました。

試しに作者の「東 直己」で検索してみると、20冊ありました。

まずはパートナーさんにKindle Paperwhiteを使ってもらって、場合によっては私専用にもう1台購入というのもありか・・・

それにしても本を読むのが遅い。

本を読む時間を作るのが下手だと言ったほうがいいかも知れない。

探偵はバーにいる 」を含め「東 直己」の本を3冊買ってきたのが11月の10日。

今日は・・・

0時をまわったので、今日は22日。

今日で12日目。

まだ読み終わらないなんて・・・

なんだろう・・・

落ち着ける時間が無いのかな・・・

暇なようで意外と忙しい・・・

明日は渋谷にお出かけ。

行き帰りの電車の中で、一気に最後まで読んでしまおうか・・・

残り約70ページ・・・

ちょっと無理かな・・・



blogramのブログランキング    


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
16
21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索



Prime Music

Amazonプライム会員なら100万曲以上の楽曲や数百のプレイリスト、そしてプライムラジオが聴き放題

コガネモチ

グーバーウォーク

ブログ内検索

広告

カウンター