忍者ブログ

P-ROOM(ピールーム)

PCとPSの情報を中心に

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

FILCO Excellio Lite 「エクセリオ ライト」桃

FILCO Excellio Lite 「エクセリオ ライト」桃



キーボードを新しくしました。

今までの「FILCO Excellio Lite Dream」から「FILCO Excellio Lite 桃」に変えました。

はい、カラーが違うだけで同じモノです。

エバカラーのDreamが気に入って何年も使っていたのですが、さすがにそろそろ寿命。

汚れもひどいですが、キーが1個壊れていまして・・・

普段あまり使わないキーだったので我慢できていたのですが、それとは別にnumやcapsをロックした時に点灯するLEDが点かなくなってしまったのがすごく不便で、今回新しくすることにしました。

ということで、本日商品到着。



ダイヤテックさんから届きました。





さて今回の購入したエクセリオライトですが、通常の商品とちょっと違うところがありまして・・・

それは・・・



パッケージに貼られた「整備済み品」のシール。

今回購入した店舗は「ダイヤテックオンラインYahoo!店」です。

商品ページはこちら

FILCO Excellio Lite 「エクセリオ ライト」桃 パンタグラフ 日本語配列 109キー USB FKBE109/JP【整備品】

この記事を書いている時点では「在庫切れ」と表示されています。

整備済み品とは:
展示品/返品商品/初期不良品などを修理調整し、新品とほぼ同等の品質を確認した
メーカー認定製品です。保証期間も通常の商品と同じ期間お付け致します。
※保証につきましては、製品の動作を保証するものです。本体/同梱物/パッケージの
キズや汚れは保証対象外となり、それらを理由とした返品はお受けできません。
以上の点を予めご了承くださいますようお願い致します。










まぁそんなにたくさんは出てくるような商品ではないということですね。




見た限りでは、目立ったキズや汚れはありません。新品同様です。



「整備済み品とは」の説明にある通り保証書も付いています。

全く問題なし。



LEDもキレイに輝いています。

実際にキーを打ってみると、今まで同じはずなのにちょっと違和感。

やはり永く使っていたということで、今までのキーボードには経年劣化があるのでしょうね。

まぁ使っているうちに慣れてしまうレベルです。(同じモノなので当たり前です)

ということで、目の前がとてもキレイになりました。

「整備済み品」ではない通常の商品はアマゾンでも購入可能です。


FILCO Excellio Lite










拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ヤフオク!に出品中

出品中の商品はこちら

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索



amazon

おすすめ商品

コガネモチ

パソコン周辺機器のお求めはこちらで!

グーバーウォーク

ブログ内検索

広告

広告2

投票

ブログランキング参加中!

ポチッとな! 人気ブログをblogramで分析

FC2 Blog Ranking参加中!
ポチッとな!

人気ブログランキングへ
ポチッとな!
自作PC ブログランキングへ

Windows 8

投票よろしく!

カウンター

ロリポップ!

ベンチマークテスト比較

RSS