忍者ブログ

P-ROOM(ピールーム)

PCとPSの情報を中心に

「DLC第2弾 THE RINGED CITY」開始します

「DLC第2弾 THE RINGED CITY」開始します



私の10人の不死」は昨日更新ずみです。

1人目のキャラクターはレベル290になりました。

ということで、DLC第2弾はレベル290になった1人目のキャラクターから始めます。

まずは1人目でクリア後、他の9人をレベルの低い順から攻略予定。

今までのようにレベルが20上がったら次に交代です。

それでは皆さん、THE RINGED CITYを楽しみましょう。

よ~し!死ぬぞ~!!









拍手[0回]

PR

ダークソウル3 プレイ中のキャラクターデータ更新しました

ダークソウル3 プレイ中のキャラクターデータ更新しました



1月に更新したきり更新していなかった「私の10人の不死」を更新しました。

現在は3人目をプレイ中ですが、先日からオンラインでフレンド達とプレイしていることもあり、他のキャラクターも僅かですが変更ありです。

第2弾のDLC発売までに上位の2人もレベルアップして、DLCは10人目からスタートの予定ですが、果たしてそんなに順調に進めることが出来るでしょうか・・・

そろそろ新しいゲームに手を出したいなと思っている今日このごろでもありますし・・・

とりあえず第2弾のDLCを全てのキャラクターでクリアしてから、新しいゲームの購入を考えようと思っています。








拍手[0回]

ダークソウル3も再開

ダークソウル3も再開



ヤフオクへの出品も再開しましたので、ゲームも再開します。

ダークソウル3のDLC第2弾が配信されるのは3月28日。

それまでにはゲームの勘を取り戻したいですね。

次はどのキャラクターからだったかな?(ダークソウル3 私の10人の不死

1月20日から更新していないので、データの更新もしなくちゃね。








拍手[0回]

ダークソウル3 追加DLC第2弾 THE RINGED CITY 配信予定日

ダークソウル3 追加DLC第2弾 THE RINGED CITY 配信予定日



ダークソウル3の追加DLC第2弾「THE RINGED CITY」の配信予定日が発表されました。



2017年3月28日配信予定 価格1,200円(税別)

伝承にある小人の街「輪の都」を舞台にした火の無い灰が見る新たなエピソード


DARK SOULS Ⅲ THE RINGED CITY DLC第2弾発表トレーラー 【2017.1】


アクションRPG『DARK SOULS Ⅲ(ダークソウルⅢ)』に追加ダウンロードコンテンツが登場! DLC第2弾「THE RINGED CITY(ザ リングド シティ)」3月28日(火)配信決定 また、ゲーム本編に2つのDLCを完全収録したオールインバージョン「DARK SOULS Ⅲ THE FIRE FADES EDITION」も4月20日(木)に発売決定。









拍手[0回]

ダークソウル3 私の10人の不死 更新

ダークソウル3 私の10人の不死 更新



データ更新しました。現在2周目に進んだ5人目のキャラクターをプレイ中。

ダークソウル3 私の10人の不死




2周目以降に進んだのはこれで5人目。

DLCの第2段はまだ出ないようなので、レベルの低いキャラクターもどんどん2周目に進めてしまおうと思います。

多分今月中に出ることはないのでしょうね。来月かな?








拍手[0回]

ダークソウル3 私の10人の不死 更新

ダークソウル3 私の10人の不死 更新



データ更新しました。現在6人目のキャラクターをプレイ中。

ダークソウル3 私の10人の不死



6人目は今回、「闇のダークソード+10」で攻撃力500を超えるようにステータスを振り直しました。

そのために「生命力」と「持久力」が足りなくて・・・

とりあえず、今はレベルアップするたびに生命力を上げているところです。

レベル140まで上げたら、次は5人目のキャラクターをプレイ予定。

5人目は2周目に進む予定です。

そろそろ次のDLCが来て欲しくなってきましたが、2017年初頭とはいつのことなのでしょう?

今月中に出るのでしょうか?









拍手[0回]

「ダークソウル3 私の10人の不死」更新しました

「ダークソウル3 私の10人の不死」更新しました



久しぶりに「ダークソウル3 私の10人の不死」を更新しました。

DLC「ASHES OF ARIANDEL」もすでにプレイ中。

まだ10人のキャラクター全てではありませんがプレイしています。

二人目以降のキャラクターではスタートの篝火「雪原」にたくさんのサインが出ていますが、一人目のキャラクター(LV260)では極端に少ないですね。

時間帯によっては2つ目以降の篝火でサインを拾うのにかなり時間がかかるような状態でした。

PS4のDLCはシーズンパスの購入がお得です。

ということで次はLV40の10人目キャラクターで「ASHES OF ARIANDEL」に挑みます。

LV40じゃ厳しいかな?

一人じゃないからね、大丈夫でしょ。









拍手[0回]

ヤフオクに出品中

出品中の商品はこちら

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索



Prime Music

Amazonプライム会員なら100万曲以上の楽曲や数百のプレイリスト、そしてプライムラジオが聴き放題

コガネモチ

グーバーウォーク

ブログ内検索

広告

カウンター