忍者ブログ

P-ROOM(ピールーム)

PCとPSの情報を中心に

エレコムのWindows8対応品 確認方法

今はまだ我が家のパソコンにはWindows8は使っていません。

ですが、将来的にはもしかしたらWindows8を使うかもしれません。

その時に今までに購入した製品がWindows8で使うことが出来るのか心配になります。

・・・

ということで、今回はエレコム製品のWindows8対応確認方法です。

まぁ簡単に言ってしまえばエレコムのサイトの「Windows8対応検索」を見てくだいさいということで終わってしまうのですが・・・

我が家で使っているエレコム製品

Micro Grast FITレーザー3ボタン チルト ネオンスカイブルー

ELECOM USBヘッドセットマイクロフォン オーバーヘッド 両耳 シルバー (PS3対応) HS-HP06USV

あとはマウスパッドですから、大丈夫ですね。

意外とエレコム製品が少ないことにちょっとビックリ。

我が家はバッファロー製品のほうが多いようです。

さてこの2点をさきほどのエレコムのサイトの「Windows8対応検索」で調べてみました。

まずはマウスですが、どうも販売を終了した商品はこの「Windows8対応検索」には含まれないようです・・・

次にヘッドセットですが、こちらは対応していました。



このように「Windows8対応検索」に含まれている商品は対応状況と価格、そして直販サイトへのリンクが表示されます。



           


blogramのブログランキング   


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ヤフオクに出品中

出品中の商品はこちら

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索



Prime Music

Amazonプライム会員なら100万曲以上の楽曲や数百のプレイリスト、そしてプライムラジオが聴き放題

コガネモチ

グーバーウォーク

ブログ内検索

広告

カウンター