忍者ブログ

P-ROOM(ピールーム)

PCとPSの情報を中心に

フェラーリを彷彿とさせる『イタリアンレッドモデル』

タイトルから考えると「グランツーリスモの情報?」みたいな感じですが・・・

今回はキーボードです。

ダイヤテック さんからメールが来ていましたのでちょっとご紹介。

ピンクのキーボード とかブルーのキーボード グリーンのキーボード なんかも過去に取り上げました。

変わったところではエヴァ仕様のキーボード もありましたが・・・

今回はイタリアンレッドのキーボードです。

ダイヤテックの赤いキーボードも以前に紹介したことがありましたが、今回は新製品だそうです。

「Majestouch 2」「Majestouch BLACK」「Majestouch NINJA」にダイヤテックオンライン限定で『イタリアンレッドモデル』が登場!

3種類のキーボードにイタリアンレッドが登場しました。

細かい説明は各商品ページでご覧いただくとして、ここには画像を並べてみます。

商品説明は各画像をクリックしてください。

はたして画像から違いがわかるかどうか微妙ですが・・・
















以上の全8種類となります。

やはり画像では違いがわかりませんよね・・・

最後にダイヤテックさんの宣伝の文章を載せておきます。

 ★…大人気キーボードシリーズに『イタリアンレッドモデル』が登場です!
 ┃
 ┃こだわるのはキースイッチだけじゃない!
 ┃タイピングも見た目も、普通のキーボードに飽き飽きしていませんか?
 ┃『イタリアンレッドモデル』は、繊細に色合を追求し高級感溢れる
 ┃キーボードに仕上がっています。
 ┃
 ┃また、ブラックカラーのモニターとの相性も抜群。「普通のカラーじゃつまらない」
 ┃「デスクをカッコ良くしたい」という方にオススメ!
 ┃フェラーリを彷彿とさせる『イタリアンレッドモデル』をあなたのデスクに。



blogram投票ボタン WebMoney ぷちカンパ 




拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索



コガネモチ

グーバーウォーク

ブログ内検索

広告

カウンター