忍者ブログ

P-ROOM(ピールーム)

PCとPSの情報を中心に

届いた G500s

LOGICOOL レーザーゲーミングマウス G500s




注文していたG500sが届きました。


これでやっとストレスなく使うことが出来ます。


表面の加工の違い以外はほとんど変わっていないと思うのですが・・・

今までのG500と比べるとより滑らかに動いてくれる感じがします。


手に馴染んだ形が変わらないのは良いですよね。


今回もウェイトは使いません。

マウスは軽いほうが使いやすいと思っていますので・・・


最大の変更点はLEDがレッドからブルーに変わったところかな。

元々、完成度の高いマウスだったといえるでしょうね。

ニューモデルになっても変更点は僅かです。





 



blogramのブログランキング   


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
16
23
24 25 26 27 28 29 30

検索



Prime Music

Amazonプライム会員なら100万曲以上の楽曲や数百のプレイリスト、そしてプライムラジオが聴き放題

コガネモチ

グーバーウォーク

ブログ内検索

広告

カウンター