忍者ブログ

P-ROOM(ピールーム)

PCとPSの情報を中心に

2号機のキーボード

はい、キーボードです。

やっぱり買うことにしました。

でもマウスの時のようにはならないと思います。

今回のキーボードで大丈夫だと思います。

IMG_0525.JPGマウスの時は、初代「ELECOM USBレーザーマウス BLACK GRAST(コンパクトサイズ) M-PGULBK1 」、二代目「ELECOM Micro Grast FITレーザー3ボタン チルト ネオンスカイブルー 」、三代目「マイクロソフト ブルートラック マウス Comfort Mouse 4500 ルージュ レッド 4FD-00010 」、そして4代目「LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用 G500 」と落ち着くまでに時間がかかってしまいましたが・・・

キーボードは前回購入した「Solidyear キーボード ブラック ACK-230BK(PS/2黒) 」は、特に何も考えず値段だけで決めてしまったのがそもそも間違いでした。

それでも本体がしっかりと作られていますので、安定感は以前使っていた「サイズ Pure Keyboard 2日本語版ブラック SCKB05-BK 」よりもあります。

でもやはりキートップの面積が若干小さいので私の指には合わないみたいです。

今こうして文章を書いているのも「Solidyear キーボード ブラック ACK-230BK(PS/2黒) 」ですが、少しは慣れてきましたが、やっぱり何だか指というか手に合わない感じがします。

以前よりも肩がこるような感じもしますし・・・

体に悪いキーボードでしょうか?

ということで、今回私が選んだ新キーボードは・・・

FILCO パンタグラフ式スリムタイプキーボード ExcellioLiteDream USB 109キー日本語カナあり ブラック/バイオレット FKBE109/J-01 」です。

商品名ではピンと来ませんよね。

ということで画像をどうぞ!




ダイヤテックの直販サイトでも購入することが出来ます。

直販サイトの大きな画像をお借りしました。


いかがでしょうか?

はい、エヴァ仕様です。

各部の画像はこちらをご覧ください。



ダイヤテックオンラインでは「おひとつプレゼントキャンペーン」というのを実施中で今購入するとマウスパッドがもらえるそうです。

このキーボードが届いたら私の2号機は初号機に変身します!(分かる方だけで結構です・・・)


blogram投票ボタン 



 

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索



コガネモチ

グーバーウォーク

ブログ内検索

広告

カウンター