忍者ブログ

P-ROOM(ピールーム)

PCとPSの情報を中心に

ZOTAC マザーボード Mini-ITX

夜中にブログを更新して、確かに書いた記事が無い!

同じ内容でもう一度書くというこの辛さ・・・

めげずに頑張るのだ!

ということで、「ZOTAC マザーボード Mini-ITX」です。

新3号機のためのマザーボードを探している訳ですが、「アマゾンで検索してたらこんなことが・・・」という話です。

アマゾンで「ZOTAC マザーボード Mini-ITX」で検索。

すると、何故か1番目にGIGABYTE製のマザーボードが・・・

何故?

「ZOTAC」って入れているのに?

もしかしてこれは、GIGABYTEからアマゾンに何らかの金が渡されているのではないか?

「マザーボード Mini-ITX」で検索すると、他の検索ワードは無視されてGIGABYTEの製品が最初に表示されるように仕組まれているのではないかと疑ってしまうのです。

1番目に表示されるGIGABYTEのマザーボードはこれ。

GIGABYTE マザーボード Intel H61 Mini-ITX GA-H61N-D2V

もしかして「金が渡されていている」なんて書いたから、強制的に削除された?

そんなことはないか・・・

まぁどちらにしてもこのGIGABYTEのマザーボードはチップセットがH61なので、今回は無しかな?

価格的には魅力ですけどね。

2番目から5番目までのマザーボードは間違いなくZOTACのマザーボード。

   

旧3号機でもZOTACのマザーボード(Mini-ITX)を使いましたし、今回も使おうかなと今のところは思っているのですが・・・

全体的な予算もまだはっきりとしてませんし、もしかしたらGIGABYTEのマザーボードなんてこともありえるかも・・・

まぁゆっくりと決めていこうと思っています。

(この記事は消えないよね・・・?)



blogramのブログランキング   


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
16
23
24 25 26 27 28 29 30

検索



Prime Music

Amazonプライム会員なら100万曲以上の楽曲や数百のプレイリスト、そしてプライムラジオが聴き放題

コガネモチ

グーバーウォーク

ブログ内検索

広告

カウンター