<> ゲーム (旧カテゴリー)|P-ROOM(ピールーム) 忍者ブログ

P-ROOM(ピールーム)

PCとPSの情報を中心に

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年2回目の「ブラッドボーン 9人の獣狩」更新

今年2回目の「ブラッドボーン 9人の獣狩」更新



ゲーム以外のことも書かなければと思っている今日このごろ・・・

ブラッドボーン 9人の獣狩」を更新しました。

9人目のキャラクターをLV.170まで上げて、すでに8人目のキャラクターでプレイ中です。

今回はLV.180まで上げます。

現在LV.167。

2周目に入りました。

レベル的にはたぶん3周目とか、上手な人なら4周目、5周目のレベルでしょうか?

聖杯ダンジョンを楽しんでいると周回は進みませんね。

そういえばDLCのシモンの弓剣を手に入れてないことに気づきました。

さてどのキャラクターでそこまで進めるでしょう?

DLCをプレイしたのは1人目と9人目。

8人目も少しはやりましたが、月光の聖剣までしか手に入れていません。

でもたぶん8人目は聖杯ダンジョンの攻略中にLV.180に到達してしまいそうなのでDLCの攻略は9人のキャラクターを1周してからになりそうです。

DLCの武器を全て集めるのは、もう少しレベルが上のキャラクターじゃないと無理でしょうね。

さて今日もこれからやります。

今日は虫を何匹手に入れられるかな?









拍手[0回]

PR

今年最初の「ブラッドボーン 9人の獣狩」更新

今年最初の「ブラッドボーン 9人の獣狩」更新



ブラッドボーン 9人の獣狩」を更新しました。

1人目のキャラクターをLV230まであげてから9人目のキャラクターをプレイ中です。

これをLV170まで上げてから8人目に交代します。

8人目はLV180まで。

あとは順にLV190、LV200・・・と上げていく予定です。

9人目はDLCで新たに増えた武器の「異質の・・・」と「失われた・・・」は全て手に入れました。

ということで、聖杯ダンジョンの攻略がまた楽しくなってきましたので、引き続き聖杯ダンジョンを攻めていきます。

「血の岩」の宝箱のある聖杯ダンジョンってお得ですよね。









拍手[0回]

「ブラッドボーン 9人の獣狩」更新

「ブラッドボーン 9人の獣狩」更新



ブラッドボーン 9人の獣狩」を更新しました。

とはいっても、変更があったのは1人目のキャラクターのみです。

現在のレベルは209。

とりあえずLV.230までは続けます。

その後、1人目のキャラクターのままLV.240まで続けるか9人目を始めるかを決める予定です。

でも、9人目のステータスでDLCに挑むのはかなり厳しいのではないかと・・・

今のところの目標は9人とも「月光の聖剣」を手に入れることですね。

9人全てのキャラクターが「筋力 - 16」「技術 - 12」「神秘 - 14」という最低条件はクリアしていますので、あそこまで進むことが出来るかどうかだけが問題です。

今のところ「月光の聖剣+10」になっているキャラクターは1人もいないのでそれも目標です。

「血の岩」が啓蒙60と交換できるようになりました。

まぁ時間はかかるけれど「+10」にしやすくなったと言えるでしょうね。

1人目のキャラクターの縛り「ステイタスを均等に上げる」はけっこうキツイです。

今のレベルになってやっと少し楽になってきたかなという感じです。

協力してくれる方がいなくては進めることが出来ませんね。









拍手[0回]

二人目のキャラクターLV.220

二人目のキャラクターLV.220



ブラッドボーンの二人目のキャラクターがレベル220になりましたので「ブラッドボーン 9人の獣狩」を更新しました。

神秘は14を超えて15になりましたので月光も使えるようになりました。

さて次からは一人目のキャラクターをレベル240まで上げます。

その後は二人目のキャラクターに戻ってレベル230まで、あとは順にレベル差10になるように上げていく予定です。

一人目のキャラクターはステイタスを均等に上げるという縛りがありますので、DLCを攻略するのはかなり難しいのではないかと思います。

次回の更新は弱音を吐いているのではないかとすでに自分で想像しています。

それでは皆様頑張ってください。

・・・

そろそろPCのことも書かなくちゃね・・・



   








拍手[0回]

「ブラッドボーン 9人の獣狩」更新しました

「ブラッドボーン 9人の獣狩」更新しました



ということで、更新しましたが・・・

ずっとメタルギアばかりやっていましたので、二人目のキャラクター以外は変化なしです。

基本、レベル差を均等にして育てていますが、一部その時のゲーム進行状況により均等になっていません。

あとは・・・

せっかく月光を手に入れたのに二人目のキャラクターは神秘が7しかありませんので使えません。

使えるようにするには神秘が14必要です。

体力、持久力、筋力、技量の4つがちょうど60になったので、血質と神秘をともに14まで上げようかな・・・

二人目のキャラクターはLV.220までプレイ予定。

その後、一人目のキャラクターをLV.230までプレイします。

あとは、五人目のキャラクターのレベルがおかしいので、どうしようかなという感じですね。

とりあえずの目標はトロフィー「古狩人の極意」を手に入れることかな・・・

どのキャラクターで達成できるでしょうね?

ということで、アップデート(バージョン1.08)も完了したようですので開始します。



   









拍手[0回]

ブラッドボーン 再び始めました

ブラッドボーン 再び始めました



DLC「Bloodborne The Old Hunters」の販売を機にブラッドボーンを再び始めました。

すでにボス戦のトロフィーは全て手に入れています。

ブラッドボーン 9人の獣狩」は9月1日を最後に、いまだに更新していませんが、こちらも後日更新を再開します。

とりあえず全てのボス戦を終えての感想ですが・・・

もうちょっとボリュームがあるのかなと思っていたのですが、そこはちょっと残念ですね。

それでも攻略レベルとしては高目の設定ですので、私の9人のキャラクター全員がボス戦をクリアするまでにはかなりの時間がかかると思われます。

今のところクリア出来ているのは2番目のキャラクターのみです。

DLCの前にアップデートも行われて追加要素もありますので、既存のマップにもいろいろと変わったところがあります。

もう一度、最初から回り始めるのも面白いかもしれませんね。

ということで、たぶん本日も「虫」を潰しに出かけると思います。

それでは獣狩の皆さん、頑張ってください!



   









拍手[0回]

Bloodborne The Old Hunters

Bloodborne The Old Hunters



ダウンロードコンテンツ (DLC)は2015年11月24日配信開始で価格は2,000円+税です。

本編とDLCをセットにした完全版は2015年12月3日発売。

すでにアマゾンでは予約販売が開始されています。



価格は6,372円で現在予約販売中。

Amazon.co.jp限定オリジナル特典付初回限定版ですが(アイテム未定)と表示されています。

たぶんまたオリジナル武器でしょうね。

オリジナル特典の付かない初回限定版は5,169円で予約販売中です。











拍手[0回]

LV14になっちゃいました・・・

LV14になっちゃいました・・・



昨日のMGO3はLV13が目標だったのですが、結局LV14になっちゃいました。

そうです、3人共です。

ほとんどの人は「偵察」「重装」「潜入」を一人ずつ作っているんでしょうか?

3人までしか作れないようですから、そうなりますよね。

公式サイトでは「偵察クラス」が「初心者にオススメのクラスです」って書かれてますけど、ステルスが使える「潜入クラス」のほうが初心者向きではないかと思います。

ミッションは、まずはバウンティハンターでレベルを上げて、いろいろなことが出来るようになってからクローク&ダガーとコムコントロールをやったほうがスムーズに出来ると思います。

昨日までのところ、私が見た最高レベルの方はLV34が最高です。

「こんなことも出来るようになるんだ・・・」ということをやられています。

LV14なんてまだまだ初級クラスですね・・・

ということで、たぶん本日もやると思います。

本日の目標はLV15ですが、3人共LV15にするほど長時間できるかどうかはわかりません。

それではみなさん頑張ってください。

(今日はパーティー機能は大丈夫かな?)











拍手[0回]

カレンダー

02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索



コガネモチ

ブログ内検索

広告

カウンター