<> IN WIN Mini-ITX 160W電源内蔵PCケース IW-BMR651 (Wavy II)|昨日のクリック(旧カテゴリー)|P-ROOM(ピールーム) 忍者ブログ

P-ROOM(ピールーム)

PCとPSの情報を中心に

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

IN WIN Mini-ITX 160W電源内蔵PCケース IW-BMR651 (Wavy II)

久しぶりに昨日のクリック

IN WIN Mini-ITX 160W電源内蔵PCケース IW-BMR651 (Wavy II)



いまだに人気衰えずといったところでしょうか。

でも、作りやすさでいえば今回の新3号機で使った「Antec ISK-110 VESA 」のほうが作りやすかったかな?

マザーボードさえ押し込んじゃえば、あとはコードを無理やり押し込むだけですので・・・

そんな作り方で良いのか・・・

IN WIN Wavy II 」でも作ったことがありますが、ケース内のケーブルを上手にまとめないと、グリーンのファンが付いた部分が浮いてしまって、かなり手こずった記憶が・・・

mini-ITXのケースで作りやすかったのは、やはり「サイズ SFX300W電源搭載 BETTY 」ですね。

電源容量も300Wありますし、余計なことを考えないで作ることが出来ます。

ケース内も余裕がありますしね。

初めてmini-ITXのPCを作るという方にはお勧めします。

・・・

次・・・

MSI Intel C847 Dual Core搭載マザーボード VGAとHDMIの2コネクターを搭載 Windows8を正式サポート 日本正規代理店品 MB1946 C847IS-P33



Amazonのこの商品タイトルを載せるたびに書いてますが「VGAとHDMI」ではなくて「VGAとDVI」ですのでお間違いの無いように。

販売代理店の株式会社リンクスインターナショナルの商品詳細ページ(http://www.links.co.jp/item/c847is-p33/)にも「DVI、D-sub出力、最大8ポートのUSB 2.0が使用可能」と記載されています。

このマザーボードの問題はCPUクーラーのファンの音が大きいことですね。

新3号機に詰め込んだのがこのマザーボードですが、私も購入前にすでに使われている方のコメント等でファンの音について書かれているのを読んで知っていました。

それでもファン自体も小さいし大したことはないだろうと思って購入したのですが、音が大きいというか音質がとても気になる音質なのです。

私の場合はファンだけを交換(このブログに交換時の記事があります)しましたが、CPUクーラーを別な製品に交換されている方もいますね。

このファンの音さえ気にしなければ、良いマザーボードだと思います。

・・・

次・・・

SANWA SUPPLY バックライト付キーボード SKB-WAR2



(あっ!マウスの電池が切れた・・・。少々お待ちください・・・)

これ、ロジクールの「LOGICOOL ワイヤレスデスクトップ キーボード&マウスセット MK320 」のマウスって電池がなくなってくるとLEDがグリーンからレッドに変わるんですね。

2日前くらいにマウスのLEDが赤い色でゆっくり点滅しているのは見ていたのですが、そういうことだったんですね。

・・・

SANWA SUPPLY バックライト付キーボード SKB-WAR2 」の話でしたね・・・

暗闇で光るバックライト付きキーボード

LEDの色はホワイトとブルーに切り替えられるそうです。

・・・

次・・・

サンコー L-BOARD2



またまた出ました「サンコー L-BOARD2

結構人気なんですね。

モニタの大きさによって製品が異なりますので、モニタの厚み、インチ数等を確認の上、最適なものをお選びください。

           

blogramのブログランキング   


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索



コガネモチ

ブログ内検索

広告

カウンター