<> TOSHIBA 東芝 USBフラッシュメモリ USB2.0 Windows7/Mac対応 並行輸入品 (8GB, ホワイト)|PCパーツ・周辺機器(旧カテゴリー)|P-ROOM(ピールーム) 忍者ブログ

P-ROOM(ピールーム)

PCとPSの情報を中心に

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

TOSHIBA 東芝 USBフラッシュメモリ USB2.0 Windows7/Mac対応 並行輸入品 (8GB, ホワイト)

TOSHIBA 東芝 USBフラッシュメモリ USB2.0 Windows7/Mac対応 並行輸入品 (8GB, ホワイト)



注文したUSBメモリが届きました。

8GBが2個です。



並行輸入品ということで、日本語の表示はありません。

私はTポイントも利用したかったので今回はYahooショッピングの「嘉年華」というお店で購入しました。

メール便で送料無料でした。

この嘉年華さんはアマゾンにも出店しています。



現在の価格は508円。

上記リンクの商品ページでブルー、またはホワイトを選択して購入できます。

ということで、USBメモリが届きましたので、これを使ってWindows10のインストールメディアを作成しようと思います。

作業自体は指示通りに行えばいいだけですので簡単そうです。

準備はしますがメインPCをWindows10にアップグレードするのはもう少し先になりそうです。

理由はネットバンキングでの動作確認がまだ完了していないからです。

Windows10が発売される前からメール等で各銀行から連絡が来ている方もいらっしゃると思います。

私が利用している銀行も動作確認が出来しだいホームページでご案内しますとのことですが、いまだに案内がありません。

ネットバンキングが安全に利用できることが確認できたら、全てのPCをWindows10にしようとおもっています。

ということで、とりあえず現在あまり利用していない自作パソコン3号機が我が家初のWindows10のPCになりそうです。









拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索



コガネモチ

ブログ内検索

広告

カウンター