<> ステアリングコントローラー|PC・PS4周辺機器|P-ROOM(ピールーム) 忍者ブログ

P-ROOM(ピールーム)

PCとPSの情報を中心に

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ステアリングコントローラー

さて、グランツーリスモSPORTが発売されて、またステアリングコントローラーが売れているようですが・・・

とりあえず私はグランツーリスモに関しては購入するにしてもナンバリングタイトルしか購入しませんので、「グランツーリスモ7が出るまでは買わないぞ」と思っていました。

ですが、こんな記事を見つけちゃいました。

山内一典氏「グランツーリスモ7は現在ノープラン」

2017年8月4日の記事です。

記事中の「グランツーリスモ7は現在計画されていません。すべてのスタジオは、グランツーリスモスポーツと発売後に続くDLCに集中しています」という、言葉も当時の言葉であり、グランツーリスモSPORTが発売された現在ではもう少しグランツーリスモ7開発に向けた動きが出ているのではないかと思われますが・・・

どちらにしてもグランツーリスモ7が発売となる日はかなり先の話ということですね。

ということで、ステアリングコントローラーを買わなくてはならない日まではかなり余裕が出来ました。良かった良かった。

だって、欲しいと思えるステアリングコントローラーが高くて・・・

裏技を使って「ロジクール ドライビングフォース GT(LPRC-14500)」をPS4で使えるようにする方法も以前どこかの記事で読んだことがありますが、使えるようにするためにPS4とドライビングフォースGTの間に入れる別な周辺機器が必要なようで、それ専用でしかないものに高い金を出すのなら、PS4に正式に対応したステアリングコントローラーを買ったほうが良いじゃないかという結論。

ということで、現在PS4用として発売されている主なステアリングコントローラーは・・・

  

まぁ他にもありますが・・・

今すぐ欲しいならあとはG29とかですかね・・・



私はゆっくりと待ってから、これらのステアリングコントローラーが安くなるか、新たに出てくる低価格な製品を買うことになるでしょうね。





拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索



コガネモチ

ブログ内検索

広告

カウンター